ハーレー乗りのアウトドア

仕事中も週末のことで頭がいっぱいのダメな社会人です。。

鳳凰山山登り

2018-09-30 | 山登り

3連休の後半は激混みでした

【コースタイム】

[9/23]

6:50 青木鉱泉 → 8:20 南精進滝 → 11:00 五色滝 → 12:00 鳳凰小屋 13:00発 → 13:40 地蔵岳 14:20発 → 14:40 鳳凰小屋

[9/24]

5:10 鳳凰小屋 → 6:40 観音岳 → 7:30 薬師岳→ 10:30 青木鉱泉

 

いつものパイセンと行ってきました。

 

このドンドココースは急坂ですが滝に癒される

映えますな

 

 

 

テントをサクッと張って地蔵岳までピストン

 

予想に反しての晴天

自称晴れ男のセンパイ

さすがです

 

 

日帰りでも十分に行けるコースですが、あえてのテント泊

えぇ、激混みですよ

隣のテントの状況が手に取るように分かるぐらいの距離感

最近若者も増えきたような気もするな

 

 

二日目も晴天

写真も撮りまくり

センパイもノリノリです

訳の分からないガッツポーズ

何かはにわに似ている

 

 

最高峰の観音岳

ネットに夢中のセンパイもカッコよく見える

これも2,800mの世界のお陰か

 

 

ここまでは快調のセンパイも下山では急ブレーキ

おじいちゃんのようでした。

 

写真で調子に乗りすぎましたかね

 

おしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿