「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

寒波到来って、ホント?

2006-03-12 | ドッグショー
 久し振りに寒いぃ~って感じた日です。
空はどよよぉ~んと でした。
寒波が来てるって言う話し・・・まじでぇ~!?
また寒くなるとは・・・ちょっとつらい。

我が家のワンたちも、寒かったのか
「早くいれてぇ~」というワンも
いました。お昼過ぎた頃には風まで吹いてきて
徐々に、室内にいるこの方が多くなってました。
黒ぽめっちたちは、まだまだ遊びたいようで
戻りたいリアクション無し。強すぎるぅ~

岐阜ポメ展で久し振りにショーの人たちと
会いました。 みんな変わらず元気そうでなにより。
ポメ展は当然ながらぽめっちが沢山で
しかも、解説付きなのでとても好きな展覧会です。
和気藹々とした雰囲気で賑やかで・・・♪
我が家の虎太郎&せなも、参加して楽しみました。
せなっちは、ひたすらはしゃいで楽しそうでした。
ハンドラーの  みっぽちゃんは、プレッシャーの中、
またひとつ成長  したんでしょうね。
虎太郎とせなっちとみっぽちゃんはいいトリオです。
立派なトロフィー  をせなっちが持ち帰ったものの
みごとな結果には遠いものの、まずまず  でした。
今年もボチボチ楽しんでいきたいと思いました。



最新の画像もっと見る