「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

りぼんママだって、負けてはいませんよぉ~♪

2012-01-17 | 飼い主募集中(ポメラニアン)

 ヴェルニBABYに続いて、りぼんBABYの成長のお知らせです。


りぼんBABY は、 虎太郎パパ のウルフ色よりも

もっと柔らかいクリーム色になりそうな感じです。



まさに癒やし系な目にも優しいぽめっちです。



2011年12月25日生まれ クリスマスBABYです。

ひとりっ子でかなりおっとりタイプです。





↓ のっしのっしと立ち上がってふらふらと近寄ってきいます。

まだ、ふらふら歩きです。






↓ 基本こんな姿で1日を過ごしています。

現在の体重は440グラムです。








↓ お口周りも可愛いね。






↓ 大きなお口であくびちゃんですよぉ~~~。






↓ おすまし顔もお茶目でしょぉ。

色がとっても綺麗なのが伝わるかな???






↓ この表情が得意なようです。






↓ 踏ん張っているように見えますが立ち上がろうとして必死なところです。






↓ 手足や尻尾あたりに差し毛があって、ポンポコたぬきのようです。






↓ そして、またいつもの姿勢です。






↓ 虎太郎パパゆずりで毛足が長い子です。






↓ ポストカードのような1枚ができました。

まだ上手にも歩けないしで、ぼってりしてますが、毛足も長くて

どんなふうに成長していくのか楽しみです。






 同じ頃に生まれたくららBABY(トイプードル)も

かなりおデブになってます。お顔はさほどでもないので

動くようになってくると絞まってくるでしょうね。


みんな動き出して可愛らしくなってきました。




最新の画像もっと見る