「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

今日もどしゃぶり

2006-02-01 | Weblog
みっぽりんどぇ~す
今日はじいじいと久々にモーニングに行ってきました
それからわんこたちのお世話をしにレッツラゴー
ひどいでした
さすがにいつも元気なわんこたちも
早く帰りたそうです
妊婦さんのお部屋を先に片付けて
お先に入ってもらい
後のわんこたちも順にお部屋に戻ってもらいました
みんな遊びたりないだろうけど
今日はどしゃぶりすぎて長時間は無理です
ガムでゆるしてね
コタくんもやや怒りぎみ???
しょうしょう口数が多いようです
あ~した天気にな~ぁれ


最新の画像もっと見る