「 カブクラブ 」 の 「 かぶろぐ 」

わんわん奮闘記♪ブリーディング&ドッグショーなどをはじめ、日常などを紹介しようかなときまぐれに始めてみました・・・管理人

オレンジ色のポメラニアンの赤ちゃん誕生♪

2010-08-18 | 飼い主募集中(ポメラニアン)
 生まれた。生まれたよ。

りぼんさんのBABYが元気に生まれました。


なかなかUPが遅れている他のBABYを差し置いての

発表です。ははは。

生まれたばかりの画像です。



犬種は 「 ポメラニアン 」 です。

 パパは、ハドレーCH直子のびっけくん。

びっけくんはブラック&タンの男前ぽめっち。

 ママも、ハドレーCH直子のりぼんさん。

りぼんママ自身がチャンピオン。


なので・・・


 BABYたちは、CH(チャンピオン)直子になります。


2010年8月16日 生まれです。


予定日を少し遅れて産気づいたりぼんさんは、

日常の日課の遊びをして、ご飯は控えめだったものの食べて

しっかり安産で産んでくれました。

BABYたちも、130グラムと大きくて安心サイズ。


 りぼんBABY1 ・・・男の子 (オレンジ)

 りぼんBABY2 ・・・女の子 (オレンジ)


手前が女の子・・・先に生まれたのに、ママにペロペロやられて

びっちょり  ひどいね。





生まれてはじめてのお乳。

まだ上手までとはいわないけど、まぁまぁなんとかやれています。

ママのお乳も出ていて安心です。




お乳を飲ませている時のお顔・・・




ん?いま写真撮った???な反応。




ひととおりお乳を飲ませて、ひとまずキャリーに移動待機中。

お産を終えたばかりだけど、りぼんさんご機嫌じゃん 




まだ、目も耳も開いていませんがひたすら突き進んできました。




おっと。ころりんちょ  やべっ。




あっ、ママぁ~~~~たすけてぇ~~~ って感じなわけ?




ママのところに向かうなり・・・必死です。




ママがとにかく、ペロペロ聖人。なにをしててもペロペロ。




結局のところ・・・




ママから離れ・・・転がるんだよね~




しばらく、ママがペロペロ聖人をやめるまでこのコントが続くのね。




とにかく、ママが元気なのでママにBABYはお任せ。

目が開いて離乳開始までは、私はただの監視係。




 みっぽりんがわざわざ北海道までゴルフに行ってしまったので

甥っ子がお泊りに来ています。

だからというわけではないのですが・・・

それを言い訳に、また画像撮影遅れそうです・・・ひっひっひ。


せめるなら、 みっぽりんを!!!



最新の画像もっと見る