マーレとちゅらとのバタバタ生活

誠実に楽しく生きていきたい・・・。

マーレ12才

2014年01月15日 | バタバタ生活
14日、マーレは12才になりました。
どうにも忙しかったため、ケーキの手作りは出来なかったけど、こんなステキなケーキを頼んでおきました。

キチドクさんのです。
記念撮影。

なんともやっつけ仕事的な写真ですが💦

秒殺でした。
楽しく元気に長生きしま~す💕

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12歳*おめでとう~♪ (CJ*mama)
2014-01-16 15:40:21
マーレちゃん、12歳おめでとうございます!
ケーキでお祝い、美味しかったかな?
12歳も、楽しい一年でありますように
マーレ、おめでとう! (マー姉)
2014-01-18 16:46:22
美味しそうなケーキですね!
美味しいものを元気に楽しく食べられる!
最高なお誕生日。
これからも毎日がお誕生日のように
ハッピーに過ごして下さいね!

コメントを投稿