和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

楽しいね~

2006-09-14 | Weblog
 今日、やっとみんなの日程が揃って行ってきました
       先ずは、自分たちの作品を一番に・・・・・・


あとはゆっくり、皆さんの作品を拝見し、ただただ感激です、皆さんプロ級です

帰りには、お抹茶とお菓子をいただき、幸せ幸せ 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimama)
2006-09-15 10:46:58
やったー!

うちわ登場



ひよこちゃん(すずめかな?)の群れもかわいいですね! 
返信する
何度もお世話になりました (和やん)
2006-09-15 20:26:18
スペースが限られてて、中々大変でしたが

結構評判が良くて、皆さん上機嫌でした

毎年作品の数が多くて、まさしく高齢者が元気だと

云う証だと思います、私も頑張ろっ!!
返信する