和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

マイクリスマスカード

2010-11-07 | Weblog
最初は苦心して出来たイニシャルを載せる為に薔薇の写真を選んでいましたが
yukarikoさんのカードを見せて頂いて作りたくなって急きょクリスマスカードに変身です
ビリケンさんのオーナメントも頑張って見ましたがこれが中々大変!あぁ~疲れた

スタートボタンで音楽もあわせてどうぞ!
<<bgsound id="ha0722"src=""volume="-100"loop=-1>

<<input type=button value="start/stop" onclick="if(ha0722.src==''){ha0722.src='http://aki-kazu.sakura.ne.jp/morobito.mid'}else{ha0722.src='';}">




「手軽にデジタルスクラップブッキング」様から素材をお借りしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスカード (いたちゃん)
2010-11-19 20:52:22
相変わらずすばらしいので、見とれています。
イニシャルに光が当たってなんとも云えない華やかさです。絵画の案内拝見しました。
返信する
いたちゃんへ (和やん)
2010-11-20 17:33:10
いつも有難う!嬉しいね~

ピカッ!が大好きです、これからあちこちがピカピカしてきますね
返信する
素晴らしい! (yukariko)
2010-11-23 10:23:51
赤いサンタ服を着たビリケンさんの入ったオナーメントが素敵で素晴らしいです!
しかも枠から飛び出して!!存在感が凄い!

イニシャルもこのぐらい大きくするとその透明感が際立って光を受けて光っているのがぴったり!

音楽が教会のオルガンめいて雰囲気を盛り上げて、澄んだ音で響く鐘の音がいいですね。
ホントもう12月です!
返信する
yukariko さん有難うございます (和やん)
2010-11-24 21:13:20
yukarikoさんに分かって頂けて嬉しいです
ビリケンさんの入る輪っかの回りが殆ど同色だったので、結構手間取りました

イニシャルの紐通しもかなりの誇張でしょう~
返信する