和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご自分のサインの入った絵!が良いですね。 (yukariko)
2007-08-28 21:38:44
好みとしては涼しげな澄んだ青緑の水と銀色の額ですが、金色の額も油絵タッチの絵とぴったり合っていますね。
豪華な額の品格で手書き風の絵がより良く見えて、雰囲気に合うような気がします。
返信する
yukarikoさんへ (和やん)
2007-08-29 23:00:26
いつも有難うございます(^-^)/

現実では出来得ない夢がPC内では意外と簡単??に!

  この年でこんな楽しい遊びが出来るとは・・・・
   PC だ~い 好き!!
返信する
私が描いた絵のようですね! (kazu)
2007-09-01 22:13:44
kazuとサインされている絵を見るとまるで!私が描いたようではありませんか!
力強く訴えていますね!綺麗です!


和やんさんは絵も描かれるのですね!
下の絵は大山崎山荘の入り口の建物かと思いました!

多彩な趣味をお持ちですね!

返信する
kazuさんへ (和やん)
2007-09-02 20:38:16
コメント有難う(^-^)/

うふふ、実は・・kazuさんの絵を無断で拝借したんです・・な~んてね

 PCは魔法使いかも
返信する