和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

バラードは癒されますね~

2011-12-14 | Weblog
私のクリスマスソング一番はこれ!、今コマーシャルで流れてるけどね・・・



18日の夜のエグザエルはあつしさんの「陽水の世界」でしたね~徳永のレイニーブルーのカバーも良かった
久しぶりにバラードを聞いて、昔、エドサリバンショーで見た12歳のマイケルジャクソン、亡くなる迄の大変貌が
一気に思い浮かぶ、マイケルのバラードもあるのかな?と探してみると有りましたね~
こんな優しい曲も歌ってるんだ・・・バラード大好き



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケルのバラード! (kazu)
2011-12-22 09:18:32
和やんさんの音楽に対する柔軟な趣向に驚いています!実にお若いです!

マイケルと言えば「Let it be」のように激しいダンス曲ばかりだと思ったらこんな優しいバラード曲も歌っているのですね。

良くこんな曲を御存じでマタマタびっくり!
返信する
音楽を聴きながらの生活は最高です (和やん)
2011-12-22 13:58:53
マイケルの子供のころは可愛くて、身体中が音楽って感じで大好きだったけど
スリラーが出たときにショックでそのあとはあまり聞くこともなくなってました

ただ矢張り音楽性とダンスは特別ですね
返信する