和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

10年ぶりのルミナリエ

2008-12-16 | Weblog
この写真は入口のところ、隣のビルに見事に映っている(Wルミナリエでした)



神戸復興イベントの
ルミナリエ
早14回目だとか

最初の2~3回は
毎年行っていましたが
だんだん人が増え
人ごみに弱い私は
暫く遠のいていた

kazuさんの生中継
さながらのyoutube
で見せていただくと
もうだめ!



時間をずらしてあきやんと行きました、周りのビルにも光を映し町中がルミナリエ一色
改めて神戸の素晴らしき復興を実感してきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Wルミナリエが素晴らしい! (kazu)
2008-12-16 19:50:10
この「フロントーネ(天空の門)」が見えたら何時もの様に正面から撮り、ビルの壁に映っているもう一つのフロントーネに気が付きませんでした!

さすが!和やんさん!
目の付け所が違いますね!
きれいですね!
こんな姿はめったに見られません!

もう一つのビルの窓ガラスに写った姿は私も撮りました。
kokoさんのお顔を思い浮かべながら「コレコレ この間接撮影」

又あきやんさんとデートを愉しまれましたね!
うちもそうでしたよ!
返信する
kazuさん有難う(^0^)/ (和やん)
2008-12-16 21:57:53
行って良かったで~す
お天気がいいのと、暖かかったので結構多くの人でした
勿論、ルミナリエには大感動でしたが、莫大な経費と
多勢の人の力で成り立っているのだと云うことに感謝
の気持ちでいっぱいでした

来年も開催されるといいですね(^-^)/




返信する
目の付け所が違いますね! (yukariko)
2008-12-16 22:39:43
あきやんさんも撮りたい対象が一杯あって、大満足なさったことでしょう。

ご夫婦で共通のご趣味として写真を楽しまれるのはとてもいいですね。羨ましいです。

しかもそれぞれのブログという発表の舞台をお持ちですから、熱が入るでしょう。

Wルミナリエは感心して眺めています。素晴らしい!
返信する
yukarikoさんいつも有難う! (和やん)
2008-12-17 09:58:07
今時の若い人は身長が高いし、シルバーは身長が低くなっていくしで
正面からは何も撮れません、上ばかり見てて見つけました

腕と首が(腰も)疲れました
返信する