和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

今年の紅葉はまだかいな・・・・

2011-11-13 | Weblog
又々フラメでカラオケです (音量を下げて下さいね) もみじをクリックして見てください



又突然にフラッシュを作り初めて夢中です、明日はお出かけなのに、朝起きれるかなぁ~
いつもこんな調子、思い立ったら止められない、困った性格です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉を堪能させて頂きました。 (yukariko)
2011-11-14 23:40:48
『素晴らしい!』の一語に尽きますね!!
絵もきれい、フラッシュも動きが楽しい、口ずさんでいるうちに終わってしまい、慌てて何度も見直ししています。
いいですねぇ!
OH!と目を見張るような動きをお付けになったフラッシュがお作りになれるのも才能ですね
返信する
今年は駄目かも知れませんね (和やん)
2011-11-15 15:20:25
昨年kazuさんのブログで見せて頂いて追っかけるように行きましたが
こんなに鮮やかだったんですよ、少し場面が華やか過ぎるくらいです

今年はここまで鮮やかな紅葉にはお目にかかれないかも知れませんね

コメント有難うございました。
返信する