和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トランポリンのようというのも面白いですね (yukariko)
2010-10-14 14:59:40
どのように応用するかというのが見せ処だと思うのですが、ホント発想が素晴らしいです!

「枝垂れ」の吹き抜けの画像をこのようにお使いになるとは!!言葉もありません!
返信する
楽しい遊びでした(^-^)/ (和やん)
2010-10-14 21:39:19
sumo paintoで相撲を取りましたね
久しぶりに頭がぐるぐる動いた感じです

球と背景の写真選択に疲れて結局こうなりました
シンプルな分、動きでカバーです
アニメの方はその中の一部を再利用です

コメント有難うございました
返信する
わぁ~ (kimama)
2010-10-15 09:46:52
ほんとに弾んでいるみたい!
弾んでいるこっちが素敵かな
返信する
コメント頂き有難うございます(^-^)/ ( 和やん)
2010-10-15 21:00:39
kimama先生
久しぶりに夢中になりました、まだまだ弾みたいです
有難うございました。

返信する