和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上にはみ出しバラ (satti-mi)
2006-11-16 15:11:06
和やん バラが2個入っているから綺麗よ
それにバックとマッチしているのでお花が引き立ちます
初めての作品で素晴らしいのが出来ておめでとう
   
返信する
浮き上がって見えますね! (yukariko)
2006-11-16 21:06:43
kimama先生は『前の花を飛び出させた方が』と仰ったけれど
薔薇の花がうまく撮れていて立体的に見えるから
そのままで額から薔薇の花が全部前方に浮き出しているように感じます。

本当に素晴らしいですね。
私も写真の撮り方を練習しなくっちゃ!とつくづく感じています。
返信する
嬉しいやら苦しいやら・・・・ (和やん)
2006-11-16 23:18:57
satti-miさ~ん、yukarikoさ~ん、kazuさ~ん
有難うございます(^-^)/
楽しいんだけど、欲張り過ぎかな~?
頭が痛いで~す。

返信する
お上手ですね。 (なべちゃん)
2006-11-17 09:44:01
お邪魔します。
上に飛び出す、トリック写真大成功ですね。
私も自己流で、作って見ました。
まだまだ未熟ですが、ゆっくり新しい技に
挑戦していきたいと思います。
又新しい技を見せてくださいね。
返信する
飛びだしてますね (kimama)
2006-11-17 10:33:17
yukarikoさんの言うとおり、奥の花がはみ出たことで2輪ともが浮かび上がってます~。

欲を言えば、元のトリミングをもう少し下に広げて、下の花びらが額縁にかからないと最高ね
返信する
なべちゃんへ! (和やん)
2006-11-17 19:17:55
貴女のブログをみながら、これはどうなってんのかな~って
いつも思って居ます、次々に新しい事に挑戦してるでしょう?
なべちゃんのエネルギーには及ばないけど、頑張るね~
返信する
この写真がぴったりでした (和やん)
2006-11-17 19:33:15
出来上がってこその欲張りですが、私もそう思いました
あれこれ迷ってて、先生に決めて頂いた写真が初めての
作品を引き立ててくれた様です
目的にあわせて写真を撮ると云う楽しみが増えました。
返信する