和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

羽ばたけ!2010

2010-01-01 | Weblog
昨年PCを通して多くの人と出会い、楽しい時間を過ごせました、皆さまに感謝いたします
年を重ねるごとに動作が鈍くなりますが、今の元気は全てPCから与えられてる気がします
今年もゆっくり、のんびり楽しめれば幸せです、これからも宜しくお付き合いの程お願申し上げます。
(何時も賑やか好きですみません、ボリュームを下げてご覧下さい)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい!発想力が豊かでいらっしゃるのがよく分かります! (yukariko)
2010-01-01 22:16:33
この画像の次はどんな展開だろうと見ていて、後はゆったりとのびやかに自分も滑空している気分になりました。

こういう画像と動画の扱い方は豊かな感性でないと思い付き、形に出来ませんね。
才能が豊かで発想力が柔軟なのに毎度羨ましいと思いながら見せて頂いています。

今年もずんずん前を歩いてゆかれる和やん様の後ろ姿を負けずに頑張ろうと息せき切って追いかけるyukarikoの姿が目に見えるようです。

すぐに弱音を吐きますので、どうぞはっぱをおかけ下さり、今年もよろしくお願いします。
返信する
名プロデューサー! (kazu)
2010-01-02 20:36:37
羽ばたけとはいかにも新春にふさわしい、今年の和やんさんを象徴しているようで新年早々暖かい気分になりました。

背景ミュージックも動画の風の音がしている間は消し、終われば再び迫りくるミュージックと本物みたいなリアルな凧を盛り上げています。

いろいろな感性のアンテナをお持ちの和やんさんに拍手です!素晴らしい!
返信する
yukariko さんへ (和やん)
2010-01-04 19:30:39
いつも温かいコメント頂いて嬉しいです
本年もご指導のほどよろしくお願いいたします

毎年年末から新年は婆ちゃんの勤めが忙しく、新年に使える写真がありません
貯まってる写真から何とか新年らしく?と無理やりこじ付けました 

今年はもう少しPCタイムを増やせれば!と思っていますが、動作も鈍っていってるので同じかな
やりたい気持ちは増えてるんだけど・・・


返信する
kazuさんへ (和やん)
2010-01-04 19:45:23
いつも嬉しいコメント有難うございます
本年もよろしくお願いいたします

いつも呆れるほど写真を撮りながら、肝心な写真がなくて悔しい思いをしていますが
其の中で何とか新年らしく?な~んて自己満足です
こんな調子だから益々写真撮りまくりになりそうです

返信する