和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上級の技ですね (a-sa-)
2007-07-08 23:04:22
和やん
凄い技やね
背景も3枚!!
何時もながらストリーにあった写真で
素晴しいわ
暑い時のハイキングお疲れ様
返信する
ますます!楽しんでられますね! (kazu)
2007-07-09 22:09:13
次々と浮かび上がってくる画像がステキです!
この構成を考えてられる時が嬉しいでしょうね!
お元気な行動力に拍手です!
返信する
a-sa-さんへ (和やん)
2007-07-10 09:44:36
一生懸命考えて何か変化を!って思うのですが
いつも後であの場所を撮ってれば良かった~なんて
後悔ばかり!
でも、後悔も又楽しからずや・・・の気持ち。
返信する
kazuさんへ (和やん)
2007-07-10 09:52:57
若い頃はほんと!色々雑用に追われてたけれど、
今やっと、近場ばかりだけどハイキングにも
行けて、良いタイミングにPC、デジカメ、と
シルバーにも使える玩具がありで幸せです

又々寿命が延びそうです(^0^)/
返信する