和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

お婆ちゃん達の雛祭り

2007-03-03 | Weblog
☆☆ 今日はお友達のKiちゃん宅で雛祭りのご招待です
      我が家は男の子ばかりなのでいつもお呼ばれです
    今のお嬢さんは結婚しても折角の雛飾りを持っていかない
       ので、婆ちゃん達が飾って楽しみます
            幾つになっても女の子ですから・・・
   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お雛様 (satti-mi)
2007-03-04 00:27:57
和やん
貴方の画像楽しいねそれに凄く上達しましたね

     
返信する
さっちゃんいつも有難う (和やん)
2007-03-05 15:52:18
お喋りと食べるのが忙しくて、気が付いたら
ケーキもデザートもお腹の中に入っちゃってた

この日ばかりは殿方抜きで、みんな20歳の気分で~す(厚かましいかな?)
返信する