和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目白君も可愛いし、雨のしずくの光る花もいい! (yukariko)
2011-03-08 23:25:40
早春というよりもうはや春の息吹が聞こえる風景ですね。写っている光も強くなってきましたもの。

うっとりと眺めていましたが、ふと気付くと音楽が先に途切れて…フルスクリーンで見ていたので(笑)

BGMのユーチューブは勝手に繰り返してくれないからその度にreplayボタンを押さなきゃいけない所が残念ですが…(笑)
返信する
試してみたけれど???です (和やん)
2011-03-09 13:49:34
やはり全てぴったり!とはいかないものですね~
フォトチャンネルはサイズを変えられないし・・・・
ならばアニメの方が良いかな?とも

コメント有難うございました 

返信する
なんと! (kimama)
2011-03-09 23:41:51
いいじゃないですか、ユーチューブの伴奏入り!
頭やらかいですね、見習わないと(^^)
返信する
B型ですからね~(^-^) (和やん)
2011-03-10 15:51:59
kimama先生!コメント有難うございます

あっちが駄目ならこっちは?で何時もの和やんです
やっぱり音は効果を上げてくれますし、楽しいで~す。
返信する