和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TOPページに風情ある薄のお写真も! (yukariko)
2006-10-31 09:19:01
さっそくにUPなさって素晴らしいです。



何度見せてもらっても風情のある薄ですが、

「おきにいりのすすきです」の文字だけでは

最初にお写真が見えなくて淋しい!です。



リンクの文字と共にきれいでインパクトもある

あのお写真も一緒に載せて下さいね。

返信する
又宝物が増えましたね! (kazu)
2006-10-31 11:34:37
1つ1つ征服すると、又次への感動を求めたくなりますね。
すすきがそよそよと気持ち良く風に揺れているぴったりの題材は成功ですね!
私も又迷いながら復習して同じ動きのフラッシュ写真を作りました。


http://geocities.yahoo.co.jp/gl/okki9cake1pooh

昨日と今朝の2作を又覗きに行って下さいね!
返信する
yukarikoさんkazuさん有難う!! (和やん)
2006-10-31 15:50:10
わ~~プレッシャ~だーーー(^^;)
私が一度の勉強で出きる筈がありませ~ん
色々、行き詰まっています
ま~ぼちぼち頑張ります、お二人とも流石ですね
楽しそう~~。
返信する