和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆりかもめが仲良く並んでいますね! (kazu)
2009-02-08 19:07:09
いつもこういう和やんさんの着眼に驚きます。
それぞれテリトリーを保ちながらゆりかもめの休憩ですね!
良いシャッターチャンスに出会えでラッキーでしたね!

灘黒岩水仙峡に行かれたのですね!
私も3年くらい前に行き、その数の多さ美しさに驚きました!

水仙が可愛く並んでレイアウト。白文字とgoodですね!

綺麗な画像が見られるのだろうと、画像の上にマウスを置くとリンクマークは出ますが
ジャンプしませんが、いかがでしょうか?
返信する
kazuさ~ん(有難うございます) (和やん)
2009-02-08 20:49:49
ごめんね~
久しぶりの風邪でぼぅ~~としててさぼっている間に
もう色々忘れてしまってます
覚えるのは中々なのに忘れるのは早い!

前回の講座でのオートシェーブの復習を頑張っています
写真は昨年のです
やっぱり、お絵書きは和やんには無理っ!とほほほ・・・

返信する
お加減はいかがですか? (kazu)
2009-02-09 09:22:15
お正月の疲れや新春の初ウォークのお疲れがでたのでしょうね。
風邪引きはただひたすら休養してその峠を越えることですね!
お大事にされて下さい!

kimama先生に教えて頂いた読売新聞のHP、「バレンタインくまちゃん」が今月の同好会の課題となりました。
エクセルお絵描き好きな私でも完成には大分時間が掛かりました!

kokoさんが今はまってられ、きれいな画像を見せてもらっています!

愛くるしいこのくまちゃんを描かれた桑本さんのお人柄が偲ばれます。

PCの世界がリンクして広がるのは楽しい!嬉しいですね!
返信する
kazuさん有難う(^0^)/ (和やん)
2009-02-09 20:19:28
風邪は疲れた時も勿論ですが、私の場合ちょっとした油断からが多いです

皆さんの素敵なページを見せて頂きながらひたすらごろごろ 

今は春待つ和やんで~す(有難うございました)


返信する
お風邪の具合はいかがですか? (yukariko)
2009-02-10 09:43:40
私は肩こりから風邪をひくことが多いのですが…和やんさまは如何ですか?
お加減はどうですか?お見舞いいたします

ペンタブで頑張ってWordでのお絵描き練習をなさったのではないだろうか?など勝手な推測をしています。
だってとっても素敵な水仙の絵ですもの。
描き方もご自分でお考えになって描かれたのですか?
これだけ見事にお描きになるにはさぞ練習を沢山なさっただろうと(笑)
私はテキストのあったクマとチョコレートの練習だけで精一杯
kokoさまが描かれた花束には憧れますが…

あのペンタブは元々ビスタ設定なのでXPではうまく操作できない所がありyukarikoは使いこなせずにマウスと併用です。
弟はXP用ペンタブ一本で何もかも操作しますが私は下手で使いこなせません。

早くお風邪を治して、綺麗な作品をまた見せて下さいね。
返信する
ひょっとしたら? (和やん)
2009-02-10 19:09:57
yukarikoさん、有難うございます

丑年の私は一つの事に嵌ると突っ走る性格なので
もしかしたら?ペンマウスに夢中になってたかも・・・
でも楽しいので肩こりの間隔は全くなくてでした

そのあとの雨降りのウォークがたたりました

最近つくづく思います
    気力に体力がついてきませ~ん
返信する