和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

立山・黒部アルペンルート(トロッコ編)

2011-10-27 | Weblog
新しいカメラになって初めての動画です、カメラが重いので長い時間は撮れませんが
数少ない写真に動画を挟んだムービーです
トロッコはカーブも多く、とにかく音が大きくて耳を塞ぎながらの撮影でした
富山出身の女優で室井 滋さんのナレーション付きです、ほんわかとした声で癒されました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロッコ列車 (ゆたか)
2011-10-28 10:59:53
和やんさん
黒部のトロッコ列車懐かしく拝見させていただきました。
数10年前と2~3年前に載りましたが癒されますね。
機会が有ればもう一度行って見たいところです。
返信する
美しい (チー子)
2011-10-28 16:39:16
黒部平~大観峰 見事な紅葉ですね
10/12日で真っ赤ですね
やはり早いですね
良い時期に行かれましたね
返信する
ゆたかさまへ (和やん)
2011-10-28 22:12:19
見ていただいて有難うございます、やっとの投稿です

ムービーを作りつつ、ふうふう云いながら登った階段を思い出しました

私も是非もう一度行きたい所ですが体力的にもう無理かも知れません。
返信する
チー子さまへ (和やん)
2011-10-28 22:19:05
ダム放流が10/15日までだったので紅葉は諦めていましたが流石に高いところは早いですね 

室堂などは早くも初雪が所々に少し積もっていましたよ 

コメント有難う!
返信する
トロッコに乗って旅したようです (kazu)
2011-10-30 19:42:20
黒部は2回行きました。そのあちこちの景色がちょこちょこの動画で見事にまるでトロッコに乗って一緒に旅したように感じます。

やはりお山はもうすっかりと紅葉なのですね。
2週間もたつともっときれいでしょうね。

動画大好きです!
返信する
kazuさまへ (和やん)
2011-10-31 11:22:56
最近、身体の固定が効かなくて動画を撮るのを諦めてたんですが
いつもkazuさんのページで見せて頂いて矢張り臨場感があっていいなぁ~って思っていました

やはり見難い動画になっていますが、その時の様子が蘇っていいものです
返信する