和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇の花の方がサインペンより優雅ですね! (yukariko)
2009-08-02 11:20:45
早速挑戦・UPなさいましたね。素晴らしい!!

薔薇の筆というのはとても絵になりますが、写真の額の隅に入れる時はやはりペンがいいですか?

yukarikoも頑張って作らないと駄目ですが…。

教室が済み、8月は同好会もお休みとあって
気が緩んでPCすら開かないで早寝してコメント欄を読んで「連絡」の文字にぎょっとしています。
ねじを巻き直してチャレンジしますね。
返信する
yukariko さまへ (和やん)
2009-08-02 22:18:10
テンプレートの復讐をしてたのですが、途中で分からなくなってなげてしまいました

暫く我慢していたので久しぶりに文字遊びに夢中になりました
このバラはクリップアートで見つけ少し手直ししています

「不揃いの素材たち」さんが素敵な羽ペンを作ってくださってるので又拝借しようかと
返信する
赤いバラが素敵! (kazu)
2009-08-03 09:29:53
私も手順コピーはしているのですが、中々まだ入り込めていません。

又目の調子が戻られているようで良かったですね!

楽しいですね!
kazuだけの私は簡単すぎるくらいなのでがんばらなくては!

さぁ!おっかけよう!

「楽しい旅行」の表示確認をしていただいて有難うございました!
見てもらえるPCもあるのだと又頑張れそうです!
返信する
kazuさん有難うございます (和やん)
2009-08-03 10:24:00
走り出すと又夢中になってしまうのでブレーキをかけながら小さいものから楽しみます

あきやんが筆順が変だ!と云うのでやり直しました

今回もPCによってフォントの種類が色々違う事が分かりました、フォント探しも楽しいですよ

いつも優しく気遣っていただいて有難うございます
返信する
ロマンチックね (kimama)
2009-08-04 08:37:32
バラだとロマンチックですね。
ラブレターのサインにぴったり?

イルカさんにコメントできないよぉ~
返信する
うふふ・・・ (和やん)
2009-08-04 18:45:27
なるほど、ラブレターね~  いい響き!

小さなイルカさん、可愛いでしょう~
何かのボタンに出来そうで、お気にいりです。
返信する