和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このソフトは楽しい! (kazu)
2009-09-24 09:37:27
色々試されていますね!
私は画像が大きくて説明付きで背景ミュージックあるのが嬉しいです!
つまり全部ですね!

このブログの表示は画像は大きく表示saregoodですが、説明書がないですね。

前回の画像は小さいけれど説明付きBGM付き(一番下の設定かな?)が良いです。

私も和やんさんのこの画面から登録して入り、青森ねぶたを作って公開までいき「編集ブログ」ではプレビュー出来たのですが投稿するとタグ文字表示でした!

何か手順が間違っているのでしょうね!
またよろしくご指導お願いします!
返信する
秋ですね~! (yukariko)
2009-09-24 10:02:25
写真をどんなシナリオに沿って並べるか、流石の和やんさまのテクニック!に『なるほど!なるほど!』
秋に先がけして咲く花を撮って、前後にゆったりとした稲穂の田んぼと案山子を配した田んぼ。

音楽なしで静かに味わってくださいとの思いが伝わります。

でもまだ「半夏生」の花が咲いていたのですね?
夏に京都の町中で撮影したので、花に詳しくないyukarikoは名前から夏前の花とばかり思っていました。
返信する
有難うございま~す(^-^)/ (和やん)
2009-09-24 19:27:33
kazuさんへ
yukarikoさんへ

何とか楽をして良く見せよう~な~んて、相変わらず欲張り屋和やんですが

確かにこの2つのソフトは便利です
萩の花ボックスもフォトスケープで出来ましたよ

まだまだ何かありそう・・・・ふふ
返信する