和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の淡い色合いが花を添えて夢のようですね。 (yukariko)
2010-11-27 10:19:09
あざやかな紅葉にうす雲のような、かすみ草を添えた風に見える四季桜!
なかなかこういう景色にはお目にかかれません。
時々一緒に咲いていても花に勢いが無いのでなんとなく可哀想な気がする事が多いのですが、お写真では見事に咲いていてうっとりしますね。
返信する
これで5ぶ咲きだそうです (和やん)
2010-11-27 20:19:08
春の桜よりかなり小さくて、ほんと離れて見てるとかすみ草のようでした

でも木が大きいので、もみじに負けていませんでした
満開になるともっと存在感があるでしょうね

又行きたい場所ですコメント有難うございました。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2010-11-27 21:19:42
紅葉と桜 スゴ~ク綺麗な風景でいい写真ですね~
いつも感心して見せて頂いています
返信する
たかちゃんへ (和やん)
2010-11-28 18:48:30
拙いブログを見て頂いて有難うございます

秋のさくらも時どきお目に掛かりますが、ここまで大きな木で見事な桜は初めてでした

この日は大雨でしたので、晴れた日に又行きたいと思いました。

返信する
秋桜に乾杯 (チー子)
2010-11-29 17:19:16
凄い 日本画の世界ですね
何とも言えない写真で、
うっとりとして見惚れていました。
あれなんか言葉が可笑しいかな!
すいませんあまりにも良い写真で
表現力を失いました。
返信する
チー子さ~ん、有難うね(^-^) (和やん)
2010-11-29 20:43:27
写真の上手なチー子さんに褒められると嬉しいなぁ~

是非是非チー子さんも行かれて写真を撮って来て欲しい場所です
もう少し可愛い桜のアップを!と頑張ったんだけど雨に邪魔されて・・・・な~んて云い訳です
返信する