和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

雨の日の出会い

2007-03-06 | Weblog


   雨にうたれて
   痛々しいけれど
   確かに桜です








          
           
              

   ☆ 歩いていると色々な光景に出会います

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中々風情がありますね (a-sa-)
2007-03-06 20:16:25
雨の中写す事なんて思いも寄りませんでした
さくらの花の水滴が見事に写ってお見事
返信する
うれしい出会い!! (なべちゃん)
2007-03-06 22:53:07
和やんさん
スギナに土筆ですか?
何時もウオーキングされてる強みですね。
私はなかなか土筆に出会えません。

水も滴る良い?ならぬさくらも
なかなか風情がありますね。
返信する
うふふ・・・ (和やん)
2007-03-07 09:10:16
a-sa-さ~ん、なべちゃ~ん!
下手な写真でブログに載せるのに気がひけるんだけど・・・
こんな出会いが大好きでね~

☆ 雨にも負けず!風にも負けず!です。

返信する