和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちかちかと光って… (yukariko)
2010-04-07 21:49:56
ちかちかと光ってまぶしいような明るい日差しに誘われて爽やかな風が吹いている情景は鯉のぼりと遊ぶ子供たちにぴったり!
真鯉の目がきらり、緋鯉の尾びれがぴかり!
向こうでウサギもぴょーんと飛んでます(笑)
5月の先取りですね。

先日の4月半ばか5月といった陽気の日はもう桜より水辺の柳や木々の青葉が似合いそうでしたね。
気付くともうそんな季節が目の前まで!
返信する
いつもの癖で悪戯を(^-^) (和やん)
2010-04-08 21:12:05
相変わらずお絵描きは不得意なので何かしら悪戯でカモフラージュです

この写真を撮ったのが4/1日つまりエプリルフールって訳で桜と鯉のぼり!でまたまた和やん風

yukarikoさん有難うございました
返信する
すてき!! (リボン)
2010-04-17 11:41:49
こいのぼりと、子供たちがいる景色すてきです!

和さんのあったかい心が、ほのぼのと伝わってきま

す!
返信する
りぼんちゃん!ようこそ! (和やん)
2010-04-17 14:49:08
私は小さなお子さんに出会うとつい写真を撮りたくなりますが必ずそばにおられるお母さんに了解を得ます

たいていは良いですよ!って云って頂きます、楽しい場面には小さな子達が似合うでしょ~

お忙しいリボンちゃん、コメント有難う
返信する