和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

貴女は柿の花を見たことがありますか~(^-^)

2010-05-17 | Weblog
リンゴ、梨、ミカンなどはよく見かけますが、柿の花ってどんなの???
お向かいにちょっと低めの木があって今年こそ見つけようと気をつけていました
会えましたよ大事に大事に包まれたように可愛い花、優しい柿色でした



その側の小さな桜の木に可愛いサクランボ、誰のお口に入るのかな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん!お初ですよ! (kazu)
2010-05-19 21:33:19
黄色い5枚の花弁、謙虚なお花ですね。
もちろん初めてみさせて頂きました。

初めてのものは何でも感動しますね。
今日は沢山感動して幸せな一日でした。

さくらんぼも美味しそう!
返信する
kazuさ~ん (和やん)
2010-05-20 15:59:37
そう!以前からどんな花かな?って気になっててお向かいの方に頼んでたんです
木は大きいし、こんなに鍔にすっぽり包まれてたら咲いてても気が付かないですよね

サクランボはわづか5粒だけ、おねだりはやめました(当然かな)
返信する