和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

勝手に頂いちゃいました

2007-12-09 | Weblog


最近、あきやんが私のお下がりでブログを始めました
なので、此れからはあきやんの写真が貰えません
カメラもお下がりです
こんな写真は私には撮れません

亡くなられた中谷先生がいつも云われてた
写真の良し悪しはカメラではないよ・・・・
を再認識です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお見事な作品です! (kazu)
2007-12-12 09:50:29
ご夫婦で作品を語り合え、益々最愛が深まるのはとても素晴らしい事ですね!

背景の黒のぼかしと光輝く紅葉がステキです!
又額縁も和風調でマッチしていますね!

ご夫婦の合作、これも皆和やんさんの「たずな」上手の賜物ですね!

色んな事が先輩から教わり
いつも関心しております!

返信する
kazuさん!いつも有難う(^-^) (和やん)
2007-12-13 09:57:20
褒めて頂いて嬉しいやら恥かしいやら・・・

今私たち夫婦は2人揃って怪我なく病なく、生きて
行く事がなにより息子たちへの孝行?だと
いえいえ、そんなかっこ良いものではなく楽しい事が
一番だと思っています
返信する
本気でなさってる方の映像は素晴らしいですね。 (yukariko)
2007-12-13 23:03:13
ご主人と奥さんと同じものを撮影されても構図を始め色々違うのでしょうね。
それが勉強にもなりますが、最後は個性・感性の勝負?
本当に羨ましいです
同じ趣味を持たれて初めて奥サマが夢中になられるのがお分かりになり、その次はきっとブログにご自分がハマられるのでしょう。
共通の話題も増え、ご主人の理解度UP、羨ましい環境ですね。
きっと奥サマがおだてて載せて、自信を付けさせて…その気になられたのでしょう。優しい奥サマですね
返信する
照れるよ~ (和やん)
2007-12-14 19:15:44
yukarikoさん
まだまだ10年は頑張って下さいね
その頃にはたっぷり時間がとれますよ

でも10年先ではロボット君が家族に居たりして・・・
楽しいでしょうね~(長生きしよ!)
返信する