和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和紙加工ですか! (yukariko)
2010-03-04 17:24:38
もうすぐ桜の季節ですね。
夜桜などと聞くとなかなか見に行けないのに想像するだけで気持ちがわくわく感で一杯になります。

そんな気持ちを絵にしたようなきれいさですね。
和紙加工が立体感を与えてぴったりです。
返信する
このくしゅくしゅはテクスチュアですか? (kazu)
2010-03-04 19:01:40
ステンドグラス調でアートぽくって新鮮なお絵描きですね!
そろそろ桜の話題になってくると本当に嬉しくなりますね!

今日はアートパソコン、我同好会フーミンさんやsakuraさんも初参加され賑やかな教室となり先生も笑顔されていたのではありませんか?
いろいろお世話有難うございました!
返信する
yukarikoさんへ (和やん)
2010-03-04 19:46:45
何処からコメントを? 有難うございます
PCって便利ですね~

雛祭りの日に桜を書く!いいでしょ~
先生がやはり一歩お先でないとね、と云われていました
私たちの気持ちをすっかり見抜いてられますね~
返信する
kazuさんへ (和やん)
2010-03-04 19:59:33
そうそう!この皺加工いいでしょ~その通りテクスチャーです、流石kazuさんですね

先生がね、どうすれば皆さんが楽しく時間内に書けるかと随分考えて下さってるようです

素敵なお二方にも入って頂いて、楽しくてあっと云う間の2時間でした
私も思わずテンションが上がって、はしゃぎ過ぎたみたいで恥ずかしいです
返信する