和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いツリーが描けましたね! (kazu)
2009-12-03 20:42:04
クリスマスフレームもムードを盛り上げてぴったり!
ツリーを見ると嬉しくなりますね!

和やんさんのマークも可愛い!
返信する
いよいよ本番ですね! (yukariko)
2009-12-05 22:04:33
日中が暖かかった時はクリスマスと聞いてもピンときませんでしたが、12月に入り、あちこちにイルミネーションがきらめき、寒くなってくるとこういう雪の結晶模様やXmasツリーを描いたカードがぴったりに思えます。

早手回しに手作りのカードを用意なさいましたね。
和やんだるまかな?…可愛いですね。
もうそんな時期かと改めて思います。
返信する
kazuさんの様にはいかないです (和やん)
2009-12-06 15:09:16
PCアートAグループの講座でした
どーもお絵かきは苦手で、あげくホトスケープでカモフラージュです
輝きもだるまもみんな入っていました
返信する
送る相手はありませんが(^-^) (和やん)
2009-12-06 15:16:12
yukarikoさ~ん
なんだか知らぬ間に今年が行ってしまいそうです
何とかXmasのフラッシュを一つは!と思っていたのが
あれよあれよと1日が過ぎて行きます

悔しいけれど、それだけ動作が鈍ったのでしょうか

返信する