和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい映像ですね! (yukariko)
2007-11-25 22:31:00
花頭窓にはどんぐりさんの障子はちょっと似合わない気がしていましたが、お作の障子はぴったり!『これだ…!』
全部開かないもどかしさの向こうに紅葉と池が見えて自然に移り変わって色づいてゆく…自作フラッシュの独壇場ですね。目が離せません。
淡い背景の柄と音楽がマッチして一つの世界が完結しています。
入口のすっきりした額とも相まって本当に素晴らしいです。
どうすればこんなに見事なアイデアが自在に湧くのでしょうか?

16日・24日共何もかもお世話になり本当に有難うございました。
返信する
夢中で楽しんでいます。 (和やん)
2007-11-26 21:07:26
どうしても華頭窓を使いたくて考えました
どの写真をどう使おうかと悩む楽しさ、もうたまりません

きっかけを下さったyukarikoさんに感謝!感謝!です。



返信する