和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

コスモス園の案山子(亀岡コスモス園)

2011-09-29 | Weblog
9/28日 最高の行楽日和で出かけたのはいいのですが、空気が良いせいなのか
焼け付く様な暑さでくたくたになりました
コスモスはまだ少ない中、案山子コンテストが素晴らしく、どの作品もリアルに作られてて
この2人のあまりのそっくりに吃驚です
あきやんはこの2人の事は知らないようで、デジブックの為の写真を撮ったら
もう帰ろう帰ろうと言いだし早々に帰ってきました


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
案山子 (いたちゃん)
2011-09-29 19:56:00
時代が変わってこんな案山子が出ているのですね。
思わず「どーもー」とお喋りしたくなりました。
ユーモラスで胸のつっかへが1度に無くなりました。
返信する
いたちゃん!有難う! (和やん)
2011-09-30 16:03:06
稲田ではなくて観光イベントだから、案山子の世界も今風になってるのでしょう

他に漫画やゲームの主人公などがありましたよ
返信する
案山子ですか? (kazu)
2011-09-30 17:28:18
観光イベント、間に座って記念写真撮影のお二人のようですが、案山子でしょうか?
そのリアルさに拍手ですね。

「あなたの笑顔が見たいから」
ステキな言葉ですね。
和やんさんのモットーですね。

他の案山子さんも見たいなぁ~!
返信する
案山子 (takatyann)
2011-09-30 20:04:01
なんとソックリ・・・・案山子?
コスモスが少し早くて残念でしたね~ 
もう数日で一面咲き揃ったすご~いコスモス見てみたいです。
返信する
kazuさまへ (和やん)
2011-10-02 21:19:32
有難うございます、やっと案山子だけ集めてみました

相変わらず写真が多くてついつい整理が遅れます

稲田ではなくお花畑なのでメルヘンな案山子さんが殆どで、花が少なくて案山子ばかりが目立っていました

返信する
takatyannさまへ (和やん)
2011-10-02 21:25:43
いつも有難うございます、この2人の案山子はインパクトがありましたよ

お花が満開になると人も多くなるので何時も早めに行きますが見極めがむつかしいですね。
返信する