和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

瀬戸の海にイルカ出現!

2009-08-22 | Weblog
「不揃いの素材たち」様から色々お借りして遊んでいます。
"style="position : absolute;top : 0px;left : 0px;width: 800px;"><<

きょうは久しぶりに郡家に住む友人を残暑見舞い、午後今城公民館のたかつきブログの会に強引に入り込み講座を
受講させていただきました、先生がテキスト無くてもいいの! とあきれ顔 (我儘してすみません)
お隣さんのテキストを一緒に見せて頂きました、○○さん、ご迷惑お掛けしました、有難うございました
お陰様でこんな楽しいのが出来ました、感謝です。
又々フォトsケープで悪戯を・・・ふふ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるくる回っているイルカが… (yukariko)
2009-08-22 22:32:56
水中からジャンプして、また飛び込んで…というように見えるのが不思議ですね。

ぴったりのお写真がありましたね。小学校のプールではちょっと狭すぎて無理っぽかったから(笑)
返信する
広い海原に・・・ (kazu)
2009-08-23 10:32:13
まるで生きているように元気なイルカが泳いでいますね!

しかも!飛び方が2通り!
見させてもらい来月のお勉強の予習が出来ました!
返信する
yukariko さんへ (和やん)
2009-08-23 10:48:31
いつもコメント頂戴して有難うございます
腰痛のほうは少しは楽になられましたか~
まだお若いから無理をされるのでしょうね、私はもう無理がききませぬ

先生は次々楽しいこと考えられますよね(勿論強い援護者が(不揃いさん)ついてられるから

又々勝手にフォトSケープを加えましたよ、先生御免なさい
返信する
kazuさんへ (和やん)
2009-08-23 10:56:39
昨日たまたま郡家の方に用事で出かけました
今城公民館の講座が午後だったので突然お邪魔して受けてきました
いつも勝手な行動をとるので先生はあきれ顔!

写真が気にいらず何度かやり直して又フォトsケープまで・・・ふふふ

返信する
ペンギンのテンプレート (minny75)
2009-08-29 20:14:45
口に出してコメントできない感動に打ちのめされております。スローライフの私には夢の夢です。ブログを見せて頂き楽しませてください。
コメントを入れさせて頂くのも気がひけますがお許し下さい。
返信する
いやいや、嬉しいやら恥ずかしいやら・・ (和やん)
2009-08-30 15:17:28
minny75さま、お来し頂いてコメントまで頂いて有難うございます
先日は突然今城に現れ皆さまにご迷惑お掛けしました
やはり古巣と云うか、何かほっとする場所です

皆さまの素晴らしいブログを見せて頂くと無性に行きたくなりますが、如何しても土曜日は何かと重なります

私は先生も呆れられるほどに自分勝手ブログです、面白いことが大好きで、好き勝手に楽しんでいます

返信する