和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近江八幡も見所が多いですね。 (yukariko)
2011-02-13 14:31:42
ヴォーリズの建築巡りもいいですし、町散策もこれからだったら雛巡りかな?
テーマが色々あって、いいですねえ!
昔は近江兄弟社といえばメンソレータムでしたが今は違うみたいですね。
近江牛の絵があるからお昼も豪華だったのでしょうね?
返信する
色々試しています(^-^) (和やん)
2011-02-13 19:38:20
yukarikoさま、早速見て頂いて有難うございます
結構写真は溜まってるのでやり出すと色々してみたくなるのですが・・・・

先日sumoだと透過が簡単よ!なんて生意気云っていましたが、色々複雑なところもあるようで
「とらねこスライド」にはボタン透過は受け入れられましたが
フエード透過の方はフエードの部分が黒くなってしまいます(きっと境界線が読めないのかも?)
ムービーの場合もこのムービーソフトではボタン、フエードともOKでしたがムービーメーカーや
ライブムービーでは同じく回りのフエード部分が黒くなります
出来ても出来なくてもその時間が楽しいので遊んでいます
返信する