和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何のお花でしょうか? (yukariko)
2008-07-18 22:19:05
お花の名前を余り知らないので『はて・なあに?』と見せて頂いています。

二重になった額の外側の立体感溢れる真珠色の半透明の枠がきれいですね。
シックでいて華やか、白い線と縁取りが生きてます。

こんな風な暑中見舞をもらったら飛び上がって喜んでしまいますね。

主人の手伝いで中元の礼状20枚を印刷して発送します。
面倒がないようにと「カモメール」を渡されましたがそれも味気ない事で(笑)

誰かにこんな暑中見舞を贈って貰いたい!
返信する
暑くて頭が回りませ~ん (和やん)
2008-07-21 09:38:44
これは実は!yukarikoさんの真似ごとです

花は確かに合歓の花なのですが何故か絡み合っています
きっと、お花も暑くてどうかしちゃったのかも?


返信する