和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
透明感のあるグラスが素敵! (yukariko)
2010-03-10 00:04:48
これに冷酒を入れて飲むと美味しいでしょうね。
先日の「春の宵」に春宵一刻値千金…そぞろ歩きもいいでしょうが、夜桜を愛でて一献!というのも(笑)
信楽のお狸さんのお猪口はかわいらしさが勝って楽しい気分です。

いずれもどんな画像を使うかが問題ですね。
本当に素晴らしい着眼点!
返信する
こんなグラスがあったらステキ! (kazu)
2010-03-10 10:07:14
こんな夢のようなお気に入りのグラスが手元にあれば
幸せ一杯ですね!

徳利も味があって楽しいです。

私のPCでは画像が小さく表示、yukarikoさんに聞くと
エクスプローラ7のようで早速8にUPデートしました。
私もがんばろう!
返信する
yukariko さんへ (和やん)
2010-03-10 21:09:21
中々ぴったりの写真はないけれど、写真で遊べるのは嬉しいです

上の透かした部分がなんとなく冷酒が入ってるような気がしていますが・・

私も信楽のタヌキのが気にいっています

コメント有難うございました。

返信する
kazuさんへ (和やん)
2010-03-10 21:17:25
昨日は1日遊んでいました~

お絵描きの苦手な私は写真で遊べるのが嬉しいです
それに少々ぶれた写真でも使えるのでね

実物のグラスでこんなカラフルなのはとても買えませんが
PCだと好きなのが作れます、楽しいです

コメント有難うございました。
返信する