和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい戴き物 (takatyann)
2011-08-15 08:56:42
はぼちゃ? ズッキニーかと思った お味は如何でしたか?
私も家庭菜園を少し 天候のせいにしていますが、出来すぎたり出来なかったりと
でも小さな種から芽が出て、どんどん大きくなり 収穫・おすそ分けと喜びが・・・・・元気を貰っています。真っ黒になりながら
返信する
色鮮やか! (kazu)
2011-08-15 17:38:38
新鮮でとてもおいしそうですね!

きゅうりのデカイのがかぼちゃですか?

中はやはり黄色いのかな?
初めて見る形に驚きです!
返信する
takatyannさまへ (和やん)
2011-08-17 18:11:03
私はヘチマかと思いました、柔らかくて甘かったです
いただく方は美味しかったよ~ですみますが
この猛暑で畑の水やりはほんとに大変でしょうね、感謝です

形はこんなに違ってもお味はあまり変わりませんでした、美味しかったです。
返信する
kazuさまへ (和やん)
2011-08-17 18:17:08
いただいた食感もお味も、普通のカボチャとなんら変わりはなかったです

種の部分が少ないほかは色も同じで柔らかな日向カボチャに似ていました
そぼろあんかけ風にして頂きましたよ
返信する