和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

幸せな1日

2008-03-24 | Weblog
感動!感動!で胸キュンキュン、勿論撮影はいっさい禁止、
ビクビクしながらサイン会スナップ1枚だけ、思わず綺麗!






フェスティバルホールまで
街角ウォッチング
朝から橋のたもとに
すごい行列が・・
帰りに寄ると・・
折角だから
買わなきぁ~
あきやんに
頼まれてた
きんつば屋さん
あら~お休みだ
信号待ちで
エグザエルの
移動車かな?
かっこいい
メンバーが乗ってる?
楽しい楽しい1日でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実物は夢のようだったでしょうね! (yukariko)
2008-03-24 19:30:48
あれだけ見事に一糸乱れず演じられて、ビデオではじめて見た時など、ただぼうっと眺めていたのですから、実際に舞台で華やかな舞台をご覧になったら、うっとりなさって夢のような気持ちがなさったのでは?

それがご主人のプレゼントというから驚き!そちらも羨ましい限りです。

行列は流行のスィーツ・堂島ロールを買う行列だったのですね。
きんつばも残念でした。
返信する
yukarikoさんへ (和やん)
2008-03-25 10:02:52
コメント有難うございます

25名もの人が踊りながら、すり足の音さえ聞こえない程優しい舞でしたが、その迫力は心に迫り来る思いでしたよ

堂島あたりは行くごと様子が変わってて、周りをキョロキョロしながら歩いてると若い方が「どちらへ行かれますか?」って聞いて下さいます

大阪の人情はまだまだ健在ですね。

返信する
行ってこられたんですね (kiko)
2008-03-31 02:17:35
夜分お邪魔しています!

ウワァーいいなぁ~行って来られたんですね~
私も初めてテレビで見た時からファンなので
それからもYouTubeで何度も見ていましたが・・・
残念ながら行けませんでした(ーー;)

私もきんつば屋さん大好きです(^^♪
返信する
わぁ~kikoさんが来てくださった~ (和やん)
2008-03-31 20:27:48
ご訪問有難うございます、
いつも多方面でご活躍のkikoさんのページで色々情報を頂いています

kikoさんのページで千手観音の事を知った時は、ショックに近い感動でした
それが実際にこの目で・・・
まだ、その時の興奮が残っています。

返信する
ショックに近い感動 (kiko)
2008-03-31 21:36:29
コメントを書かせて頂く機会がなかったのですが
訪問させて頂いてましたよ~ (^^♪

和やんさんのお人柄が出て、いつも楽しいブログですね
また、ご立派なので教えて頂きたい事がいっぱいです!

千手観音・・・和やんさんの興奮が、今にも伝わってきそうです(幸)
返信する