和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

透かしさくら?????

2007-04-18 | Weblog
♪♪~4/17日~♪♪ 花曇り時々晴れ 友人たちと名残のお花見に仁和寺
  撮りました撮りました~ でもカメラを開くとがっかり・・・
           「透かし撮り」意味も分からず、これの事?
   真ん中の黒いのは蜂なんだけど・・・
     失敗も又楽しからずや!ルンルン

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になります! (kazu)
2007-04-18 13:01:24
「透かし撮り」っていうのですね?
桜はこの透かし撮りが似合うのですね!

私も今度やってみます!
花びらの表現方法ですね!
返信する
お見事! (a-sa-)
2007-04-18 14:57:29
額縁と上手くマッチしていて‥‥それに
柔らかな春の日差しを透かして 綺麗! 
返信する
違うかも知れないです (和やん)
2007-04-18 19:21:55
kazuさんへ
色んな楽しみ方があるようです
友達ってほんと楽しい事を教えてくれます。
返信する
a-sa-さんへ (和やん)
2007-04-18 19:26:36
この額は成功でしょう?
写真はもう少し違うのが合いそうな気がしますが?
返信する