和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

sumopaintの画像遊び

2010-05-10 | Weblog
今日は念願のsumopaintのお勉強です、ハイキングに行けないぶん写真がありません
なので今は画像遊びを楽しんでいます、なんとも便利なソフトですが全てが英語と云う難物
昭和初期生まれの人間にはさっぱり???です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキに完成! (kazu)
2010-05-11 21:17:31
ステキなフレームが付いて作品発表ですね!
優しいお気持ちが伝わってきます。

右のほうに回りの枠はどうして作成されたのかな?
昨日見た切り絵のようでぴったりですね。きれいです!

「Mi friend」は「My friend」ではないですか?
それともこのねこちゃんのお名前がMiで「みーちゃんお友達」でしょうか?
おせっかいですみません!

昨日お聞きした「liveムービーメーカー」、
ソフトインストーラーの中で眠っていました。
眠っていたのだから検索しても見当たりませんでした。

そこで呼び起こし和やんさんがyukarikoさんに送って下さった使い方を見て「みずの森水生植物公園」を先ほどUpしました。

ムービーメーカーと違う点が分かりませんが、又和やんさんとyukarikoさんのお陰で「前に一歩」ができました。有難うございました!

又よろしくご指導お願いします!和やん先生!
返信する
夢のような淡い色合いがマッチ1 (yukariko)
2010-05-12 10:05:41
とってもファンタジックできれい!
フレーム枠も夢がありますね。

きりっとした猫ちゃん、ハタヒラさんの愛猫だったのですね。看板猫!

この作品と下の鏡に向かいあった作品とをはがき大に印刷してプレゼントなさったらいかがですか?
きっと大喜びされますよ!

返信する
kazuさ~ん(有難うございます) (和やん)
2010-05-12 11:00:47
そうそう!後でmyって気がついたけど、この頃特に修正が億劫になって駄目です

liveムービー見つかって良かったですね
そうね特に変わりはないけれど、オートムービと云う所は初めて使われる方には便利だと思いました

kazuさ~ん!先生なんていわないで~恥ずかしいよ~
返信する
yukarikoさんいつも有難うございます (和やん)
2010-05-12 11:07:07
珍しく和やんに似合わぬ良い色がでました(勿論先生の手引きだけどね)

私も思っていました、カードにしてプレゼントするつもりです(やはり誤字?は修正した方がいいのかな~)
返信する