和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です!久し振りにお邪魔しました! (kazu)
2008-04-16 18:07:00
夕子さんが音を立てて走って行きましたね!

新しい挑戦を忘れない和やんさんのお元気を分けてもらいたいものです!

動画の素材探しで又忙しくなりそうですね!
返信する
お上手!! (なべちゃん)
2008-04-18 10:14:20
和やんさん
さすが着眼点が違いますね。
参考にさせていただきます。
返信する
kazuさん (和やん)
2008-04-18 12:54:21
kazuさん、少しは時間に余裕ができましたか~
忙しいのは若い証拠なんだけど、過ぎるとストレスに・・・・
そんな時はブログで発散!ってね
返信する
なべちゃん、有難う! (和やん)
2008-04-18 12:59:33
忘れない内に復習しておかなくちゃ~って
突然思いついたのがこれ!
何しろ忘れる事が得意なんでね。
返信する