和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

ふれあいハイキングムービー

2009-05-21 | Weblog
I さ~ん!
やっと出来ました
また、楽しかったハイキングの
思い出がよみがえります

動画にいい声が入ってました
牛ガエルの声を久しぶりに
聞きましたよ~♪♪

写真をクリックして
見て下さい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい道中記ですね。 (yukariko)
2009-05-22 10:07:25
ハイクの点描と思って拝見していたら石山寺の詳しい案内になり、ご紹介されている無憂園は初めてみました。
でも楽しい気分が文字と絵の間から音楽に乗って伝わってきます。
MP3もぴったりのをお選びで素晴らしい!!

動画と画像と多彩な切り替え…いつもながら素晴らしい出来栄えですね。

ムービーメーカーをメディアプレーヤーでなくHTMLの画面で見せる方が劇場で見ている感じでいいなあ…やり方を教えて下さいね
返信する
yukarikoさんへ (和やん)
2009-05-22 11:01:45
ハイキング仲間に待ってて!なんて云っていながら相変わらず写真が多くて
中々纏められず、yukarikoさんのようにポイントを決めて撮らないと!
といつも思うのですがつい失敗があってはと撮り過ぎます
欲張り和やんです
返信する
HPにUPすると・・・ (kazu)
2009-05-23 09:39:51
クリックしてから立ち上がるまでが非常に早いですね!これは最適な表現方法を見つけられ万歳ですね!

以前見せてもらった作品は開けてから見るまで5分かかりました!

時間が惜しい私には待ちきれませんでした!

うぐいすと蛙の声がきれいなお庭を引き立てていましたね!

ますます動画が進化表現されすばらしいです!
返信する
kazuさん有難うございます (和やん)
2009-05-23 11:11:14
今、ムービーや動画の小物を作って組み立てる事を楽しんでいます
でも最後の仕上げはやっぱり音楽ですが探すのに時間がかかります
音楽でかなり助けて貰ってるのでね(全て自己満足ですが・・・)

返信する