和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

今度はフラメでカラオケ風に♪♪

2011-09-24 | Weblog


 又々懐かしい写真が見つかりました
 加工済ですが大好きな写真です

 同じくフラッシュマーカーで
 カラオケ風に・・・・

 秋になると必ず聞きたい曲です
 いきなり音楽が鳴ります
 ボリュームを下げて下さいね

 写真をクリックして頂いて
 ご一緒にどうぞ (^0^) 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山の作業! (kazu)
2011-09-24 14:29:12
2番までの菓子の文字数だけフラッシュされたわけですね!
驚きです。

和やんさんオリジナルのこの歌詞フラッシュその根気に凄いです!

2番まで一緒に完歌しました!
返信する
自作のカラオケは凄いですね! (yukariko)
2011-09-25 21:16:46
朝晩が涼しくなると『秋だなぁ…!』と思います。
こうして1字づつ現れて来るのを口ずさんでいると『もうちょっとでお正月!』(笑)
懐かしくて、何となくうら淋しい気分になります。

9月末から10月はあちこちでお祭りや運動会、展覧会やら催しも多く、その上衣替えもあって忙しい時期ですが、音楽を聞いてしんみりした気分になるのもいいですね。
返信する
kazuさまへ (和やん)
2011-09-26 19:14:07
歌って頂いて有難うございます
今又フラッシュにはまっています

音楽と文字の速度が中々合わなくて大変だけど、楽しいで~す


返信する
yukariko さまへ (和やん)
2011-09-26 19:29:24
猛暑にうだりながら秋を心待ちにするのですが、いざ秋になると暑さを理由にさぼってたいろんな事に
追いかけられるようで気忙しいですね

更けゆく秋の夜♪・・・の部分が早くも今年も過ぎていくの思いがして心淋しいです

2番の歌詞など何となく自分の人生を感じて虚しい思いですが好きな歌詞です

コメント有難うございました
返信する