お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ! (オクトパス7号)
2006-04-16 20:55:20
真四角の猫ちゃんですね。

しかし、段ボール箱にマップカメラの文字

が・・・光学式猫ちゃんかも(爆)

Unknown (judy)
2006-04-16 20:58:14
ナイスですぅ~

精密機器にしてしまうところがすごいわ。

私だったら「生もの」にしちゃいそうだもの。

でもネコってほんと 狭いところ好きですよね。
オクトパス7号さん、こんばんは~ (ka_zu_2005)
2006-04-16 21:32:01
istDを購入した時の箱がナナは最近お気に入りみたいです

>光学式猫ちゃんかも

光学式手振れ増幅装置(抱上げると暴れるので)付き猫型カメラ!

う~ん使い辛そうですね
judyさん、こんばんは! (ka_zu_2005)
2006-04-16 21:40:42
>私だったら「生もの」にしちゃいそうだもの

その手もありましたね~

こんどクール宅急便の箱が手に入ったらナナが入るか試してみましょう



本当に狭い所が好きですよね

前はもう少し大きな箱がお気に入りでしたがこの箱を与えたら古い方には

入らなくなってしまいました
すんごい! (猫ママ)
2006-04-17 00:04:49
キッチリ四角くはまってますね~

そっか~、ナナちゃんは猫型ロボットだったんですね。

猫型ロボットといえば、おなかのポケットからいろんな道具を出してくれるのかな??

ナナちゃん、是非、うちにもおいで下さいませ!!
猫ママさん、こんにちは! (ka_zu_2005)
2006-04-17 17:18:26
ぎっしり詰まってるでしょ~

ポケットからいろいろ出してくれるロボットは机の引出しから

出てきましたがナナは黒猫ヤマトの宅急便で届くみたいです



>ナナちゃん、是非、うちにもおいで下さいませ!!

ふふふ、シャア君以上の暴れん坊ですよ
Unknown (つー)
2006-04-17 21:19:20
猫って箱が好きですよね~

つーさん、こんばんは~ (ka_zu_2005)
2006-04-18 22:07:15
特に家のナナは小さい箱が大好きなんですよ

変な猫でしょ~

コメントを投稿