お気楽にいきましょう

なんとなーく撮った写真などをアップしていこうかなと思います

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つー)
2006-04-17 21:20:39
夕焼けと夜景が半々で良い感じですね~



このような写真いつかは撮ってみたいですね。
つーさんへ (Oです。)
2006-04-17 22:33:48
 最近の空は綺麗な日が少なく悲しいです。

都心ではたまにしか無いから撮影は運任せです。

昼と夜の境目 (オクトパス7号)
2006-04-18 00:39:26
空の色がとても良いですね。

夕暮れから、夜になる寸前の空の様子は

ドラマチックに思えます。

憧れ (judy)
2006-04-18 07:06:37
Oさん はじめまして

大好きな時間帯の空 大好きな色 大好きな景色です。

ビルの灯りに車のライト・・

私には絶対に撮れないのであこがれる画です。

素敵な画ですね(^^
トラックバック (kyu3)
2006-04-18 09:14:07
こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。



とても綺麗な、空の色ですね。 (^^)
オクトパス7号さんへ (Oです。)
2006-04-18 11:03:35
 桜の撮影と同じで暫くの間家から出れない時に、窓から見える夕焼けばかり撮影していた時期が有りましたました。

 今では余り撮影せずにゆっくりと変わる色合いを眺めている事が多くなりました。歳かな?

judyさんへ (Oです。)
2006-04-18 11:11:54
 始めまして、judyさん。

この撮影場所は新宿の高層ビル街なので行く時は大抵カメラを持って出かけます。都心でも強風の日の夕方に稀に綺麗な夕焼けが見れます。

 夕焼けの撮影は、撮影すると何色に写るか未だに解からないので、何時も沢山撮影をします。フィルムの時には2本ぐらい使いますよ!

 撮れないと言わずに沢山撮れば何とかなりますよ。
kyu3さんへ (Oです。)
2006-04-18 11:16:13
 この頁の居候“Oです。”

個人的には、夕焼けよりも薄雲のあるときの赤い空の夕焼けが好きなのですが撮影は難しいですね。
意味違~~う! (judy)
2006-04-18 16:42:39
Oさん 撮れないのは私の住んでいるところが田舎で ビルがないからです(笑)。

私が撮る夕焼けは何にも遮られない広い世界ですよ~~~。
ごめんなさい。 (Oです。)
2006-04-18 17:03:15
 judyさんへ。

思いっきり間違えてましたね。

でも、余計な物が無い方が個人的には好きですよ。



コメントを投稿