The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

7/27 水曜日 晴れ

2022-08-03 07:53:45 | 日記
13:50 帰宅
14:20 麹ミルク、ちーずオカキたくさん
16:00 ウトウト
17:00 トイレ、氷水80㏄、ミタラシ団子1本(4こ)
17:30 漢方、目薬
19:00 夕食 お弁当1/2~2/3 麦茶 薬
20:10 6PAD W&T 20と18で 歯、H、F 寝る前薬 「明日の洋服はどーするか?」
20:45 寝る準備 久々に象の黒T にする 目薬、足クリーム&マッサージ、トイレ
21:45 就寝 ご機嫌悪くなく食事も良く食べた、さほど疲れていない  パッドは2+4
5:00 「誰か来てェ!」パンツビリビリ
トイレ、水50cc、パンツ取替え「よく寝れたね」「そうね」 又寝る


父が、ママに携帯持たせてショートに行かせたようだ。
オーケーグーグルのダウンロードできやしない!またまた、余計なことを。

もういろいろわかんないんだろうね。
ショートも携帯持ってこられたら迷惑だろうにね。

もしくはなぜかママが持ってくと言い張ったのかもしれんね。


さっき電話あり、水色の背中リボンを用意してたら、あんなワンピース何で着ていくのか?とママから。
可愛かったよ。


水色のブラウス何回も着てるのにね。
何か色々切ないね。

ママがいつも快適であって欲しい

最近は、私といる時は機嫌も悪くない。

さっき、ママのいない家に複雑な気持ちで帰ってきたら、生協の冷凍は玄関にそのまま。台所の洗い物はおそらく朝から昼の分までやりっ放しでカピカピ。
で、私が帰ってきて慌てて庭仕事のフリ。


 26日の姉妹のLINE
くるみっ子大正解
大絶賛の美味しさで1人があまりの美味しさにググって入手困難と知りより
皆さんありがたく召し上がっておりました
ありがとうございます


良かったね。うちにあるきりおとし、忘れてた。

 あっそうだったね。
今日はのんびり過ごしてね♪

そーなの。ラッキーなことに父が出掛けた。夕方まで帰らない。

でも、どこいったんだ?

病院か?

┐('~`;)┌

かなちゃんの服が入っていたプラケースどうした?部屋にない。

屋根裏に運んだ。一つは空箱になったよ。

かなちゃんの洋服まとめときたいんだけど、それも屋根裏?

わかるかなぁ。電子レンジ、引っ込みすぎてる。
なんか変だなぁって、違和感があり、かなちゃんが帰ってから気がついた。笑える。で、今日やっと電話した。


うん屋根裏です。

引っ込みすぎてたんだ。
右の戸棚が出てるのかと思ってた。


サンディエゴ ビーチ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿