The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

2\24 金曜日 曇

2023-02-25 13:12:27 | 日記
8:30~9:00 ベッドでマッサージ
パッドにたっぷり オムツは無事 → リハパン、
ズボンまで履いたら→ おしっこ
→ ぬいでトイレ🚽 → リビングへ
9:30 麦茶 メイバランス200cal おじや&ご飯🍚軽く一杯 お弁当🍱のおかず各種
プチダノン 💊x2 エンシュア 🍌375cal
11:15〜12:20 訪問看護のAB原さん 妹も混じって色々話しながらマッサージをしてたら「うるさい」 


足踏みの練習 右左右左

だよね、かしましいよね。
12:55〜13:50 ゴッドハンドのマッサージ 色々教えていただく。
最後に立つ練習


13:50 オレンジ🍊フルーツ🧡ティ 一杯
14:15 ランチ ツナチーズトースト1\2〜2/3 カフェオレ一杯 かなチョコ一個🍫
いちじくチョコ 2粒 💊ずっと飲めず、出す 麦茶150cc
14:15 お昼寝 東京音頭歌ってる♪
16:40 トイレ🚽 うんち💩君トライ 「うどんは水で洗わなきゃ」「おじさんのうどんは辛い」
17:30 トイレ🚽に座る うんち💩君 中量 柔らかめ 少し黄色い
18:00 2回に分けて出た → 立ち上がりが足に力が入って楽だった。
19:10 麦茶 150cc
19:20 夕食 焼きうどん角煮入り 少量 麦茶2杯 🍎クリームパン一個
20:20 歯磨き ぶくぶくぺっ、スポンジ マウスウォッシュ ネムネム
20:40 寝る準備 トイレ🚽 ホットタオル
21:20 就寝 「22日 22日」

午後から父の病院へ
また痩せたように見える。
病院食では太れないので売店に行ってカロリーの高いものを教える。
水曜日に検査結果が出る。


その後は悪友まさよと地元で飲みました。



もつ鍋









最新の画像もっと見る

コメントを投稿