The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

9\13 火曜日  晴れ

2022-09-30 16:59:26 | 日記
6:40 起床、乾布摩擦、体操、トイレ🚽水40cc、
7:40 食卓へ 漢方、麹ミルク🥛、朝食、ごはん🍚お味噌汁、おかず
9:20〜45 Dr.S 来訪 薬、降圧剤増える。帯状疱疹の予約、目薬リザベン処方、妹タケキャブでOK
10:00 カフェ・オ・レ、くるみっ子一個、目薬左目も、クスリ💊
11:05 トイレ🚽
11:20〜50 マッサージ大和先生
12:00 アイスカフェ・オ・レ
12:30 父がソファーで横寝させる
14:00 漢方、ランチ、カキフライ2個、バジルツナソースドッグ1/3〜1/2、ヨーグルト、カフェ・オ・レ、トマト🍅
15:00〜30 目薬4種、うんち君💩 自力 中量
15:45 野菜ジュース
17:00 「ハサミ持ってきて」「時計が欲しい」⏰「キョンが小さな子を撫でてる」
18:50 漢方
19:00 夕食、お弁当🍱、小女子くるみ、麦茶、レモンアイスバー2\3、クスリ💊「今日はもう寝ます」「顔はやりません」
20:00 6PAD W&T 歯🦷F、H、足、首 クスリ💊
20:30 寝室へ トイレ🚽 → うんち君💩💩中量 ビックリ🫢目薬2種
21:20 就寝 5分で夢「このブレザーをクリーニングに出しておいて」とパジャマズボンをつまむ👖
パッド歯2+5

昨日、お風呂でボディクリーム塗ってと依頼したら、カーちゃんのを塗ってくれたようです。
代わりの普通のあったら、お願いいたします。こだわらないなら、何か良さげなのを買います。


私の持っていったものではダメなの?



高いんじゃないの❓️❓️
でも、ママ、香りが良いのよって、言ってた。


ママにあげたんだよ。
使ってください。
シワが伸びるよ。


ありがとう。そうします。

9月27日帯状疱疹ワクチン
10月1日老健休んで森戸神社
10月4日朝、お墓参り
予定決めました。よろしくね。  

昨日の夜にうんち君で、少量だったの。で、今日出るねって話してて、ヤマト先生前に出たの、中量。
足して大量だと話してて、夜の寝る前トイレで「うんち君出ちゃった」と言われ、ビックリだ。
結果、中量。
腸内環境バッチリみたいよ。ほぼ匂わないし。


麹くれたケイにも感謝だね。
ママ進化してる。


お姉ちゃんがその仲間と来て、いつもお魚をたくさん持ってきて困ると、週2くらいで言ってます。何なんだろね?
で、野良猫が来るようになったから、こっそり猫にあげてるそうです。
魚は料理に手がかかるから。


大昔、子どもたちが小さい頃、葉山漁協の釣り船で、サバを大漁に釣って母に調理して貰った記憶かなァ

面白いよ。「また、あの子達が来て魚をバケツにいっぱい置いてった」とか。「クニちゃんとその仲間」って言ってます。 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿