The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

9/15 木曜日 曇り 後 晴れ 

2022-09-30 22:01:49 | 日記
6:30 起床、乾布摩擦、ラジオ体操、トイレ🚽36.2℃
7:30 漢方、麹ミルク🥛朝食🥣 野菜のおじや、おかず
9:15 ディサービスに出かける
16:50 帰宅
17:10 食卓 ゼリー
18:45〜 おしゃべり 夕食の支度
19:30漢方、夕食、お弁当🍱2\3、葡萄パン一切れ、ピーナッツパン1/2、ヨーグルト8口、パルム安納芋2\3、麦茶、クスリ💊
20:40 6PAD W&T 歯🦷 F、H、首、足、クスリ💊
21:30 寝室へ トイレでず、目薬、腹筋だけで起き上がる ゾンビ🧟‍♀️🧟🧟‍♂️だ「カナちゃん帰って来た?」「私の分身は?」「分身って?」「私の可愛い❤️三人の娘でしょ」ウフフ(๑・̑◡・̑๑)
22:50 就寝
2:30〜3:00 ピンポン トイレ🚽 水80cc パンツ交換
6:15 ピンポン → トイレ🚽

医療保険料2割になりましたが、5千円以上上がる人は上限3千円だそうで、
我が家は、訪問医療の8千円とマッサージ8千円の1万6千円が32,000円はならず、19,000円、約(2)万となるみたい。


色々値上げだね。
収入も上がるといいのに⤴️


明日、午後から仕事になり、父に言ったら、「病院に行こうとしたのに」と、グチグチうるさいから、「行ったって。薬飲まないのに何しに行くの?無駄じゃん。」と言ったら、「あーそーか!行かなくて良いんやな!!」「どーぞ、私のことではないので。」「そーかそーか、じゃ行かんわ!」と、訳の分からないことを言ってるから、「朝イチで行けば10時には充分帰ってこれると思いますが。」
で、9時35分のバスで行くらしい。

ホントにクズだから、また、ストレス貯まるよ。


想像しただけでイヤだわ。

さっき、ママが寝るときに、「私の分身を取ってこなきゃ✨」「分身って己の身を分ける分身?分身って、何?
「きまってるじゃない、差し当り私の大切な3人の娘のことよ。」
愛されていますね、私達は。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿