The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

今年最後 Dr. S and 看護婦AB原さんがみえる 12/28

2021-12-30 05:12:20 | 日記

3:50 トイレ🚽、水

7:00 トイレ🚽、水、起きる

7:50 リビングへ

8:25〜35 Dr.Sがみえる。次回は2週間後。

8:45 朝ごはん、おじや1、5杯御茶碗2杯分、

12:00 お昼 ヨーグルト+バルサミコ+オリゴ糖、ランチパック玉子1\2

13:00〜14:10 訪問看護でAB原さん来る。いつも元気だ。

     

ははも元気、手が高く上がってる。足踏みもしっかりできてる。

14:30 アフタヌーンティー モンブラン+煎茶🍵 ネムネム

15:00 介護用品のKイスイが靴のフィッティングに来てくれる。サイズは22~22、5 9Eかな?

16:15〜17:10 リハビリ たくさん歩けました。

17:15 ティータイム ドライ無花果、カフェ・オ・レ

18:30 りんご🍎

19:00 お弁当1\3 、昨夜妹が試して痛くなくスルッと出たとのことで、(看護婦のAB原さんと相談の上)この液体薬を使ってみる、うまくいけば明日のデイケアで催すかも。

 

21:00 明日の準備、洋服打ち合わせ

22:00 就寝

おまけ

冬枯れで、家の中に入れたアメリカンブルー、葉が落ちても掃除されず、水も貰えずほったらかし、結局外に戻される。お世話しようよ、父。

サンディエゴの空 ドヨドヨーー 冬だね。半年ぶりに車🚗運転した。意外と普通にできた、そんなもんかと思った。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿